sakanakawaii_ao’s blog

釣り初心者の釣り記録🐟♡

はじめまして🙇‍♀️

こんにちは🌟

YouTubeチャンネルやってます『さかなかわいい』のアオです🙋‍♀️


今回ブログを始めてみることにしました!


ちなみにYouTubeでは、初心者🔰の釣りの様子をお届けしています☺️💖

 

(↓良かったら見てください🤗)


ですが、

3月〜4月が釣れなかったんです。というか、


せっかく釣れた1匹も、ちょうどカメラを回していない時だったり…心が折れそう😱


そうなると動画の編集が難しくてお蔵入り動画になっていました。

(ボウズでも面白い動画作れる方が羨ましい🥲)


その日の釣行が何処にも残らないなんて悲しい‼️


そこで、ブログなら

動画には出来なくても文章や写真で

釣り記録を残していけるなぁぁって思って😌


あ、

もちろんYouTubeは続けていきます😆


ブログをどう扱って行こうか。など

今のところハッキリとは決めていませんが


釣れなかった日の釣り記録や釣れたけど上手く動画に出来ないときの釣り記録など

 

他にも幅広い内容をマイペースに更新していきたいと思ってます♡


また、ブログの更新したよー!とか予告などは

TwitterInstagramでもしようと思っています!

よかったらそちらもフォローお願いします😆💖


Instagram▶️https://www.instagram.com/sakanakawaii_ao


Twitter▶️ https://twitter.com/sakanakawaii_ao


どうか暖かく見守っていただけると幸いです🤗


これからよろしくお願いいたします🙇‍♀️


最後まで読んでいただきありがとうございました!


それではまた次の記事でお会いしましょう😌

 

f:id:sakanakawaii_ao:20220503170453j:image