sakanakawaii_ao’s blog

釣り初心者の釣り記録🐟♡

『八景島対岸釣り🐡』◯◯◯釣れたよ!!【釣りガール】

こんにちは🌟

YouTubeチャンネルやってます

『さかなかわいい』のアオです🙋‍♀️!

 

YouTubeもブログもゆるく更新中です💖

 

*釣り初心者の釣行記録です🙇‍♀️

温かい目で見てくださると幸いです♡


🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟✨🐟

 

 

4月中旬、神奈川県の『八景島対岸』での

釣行記録🎣となります!!!

 

この日は偶然の大潮🌊🌊

 

何か1匹でも釣れて欲しい!いや2匹??

期待が膨らみます。。

 

仕掛けはこちらを使う↓↓(ちょい投げ?)

f:id:sakanakawaii_ao:20220529192550j:image

オモリと針が一つ付いてるから、

イソメさん🪱付けて

底に居る魚🐟を狙います!!

 

f:id:sakanakawaii_ao:20220529193034j:image

 

f:id:sakanakawaii_ao:20220530062654j:image

 

……ちょい投げ仕掛けでは何も釣れず

 

明るくなってきたので、

手前にあるテトラで穴釣りしよう!!!

 

切り替え大事よね!!

 

自作ブラクリ可愛いでしょ🥺↓↓

f:id:sakanakawaii_ao:20220530063259j:image

 

ひよこ柄にしてみました🐣ピヨピヨ

 

可愛いブラクリでテンション上がって

釣果も上がってくれたら一石二鳥😆🔥

 

色んな穴を狙っていると、、↓↓

f:id:sakanakawaii_ao:20220530064128j:image

f:id:sakanakawaii_ao:20220530064104j:image

 

釣れたぁぁ釣れたよ💗

f:id:sakanakawaii_ao:20220530063918j:image

 

サイズ測ってないけど20センチは無い

と思ったのでお持ち帰りはしません😚

 

その後、立て続けに…↓↓

f:id:sakanakawaii_ao:20220530064506j:image

さっきのカサゴよりサイズダウンしたかな??

こちらもリリースしました🌊🐟

 

このカサゴはヒットシーン撮れてなかった🥺

 

この日の釣果はこの2匹🐟🐟

楽しませてくれたカサゴちゃんに感謝💗

 

〜今日の釣り記録〜

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

時期𓆝 ˜˷4月中旬

時間𓆝 ˜˷4時半〜8時半頃

場所𓆝 ˜˷八景島対岸

仕掛𓆝 ˜˷うきまろちょい投げ+ イソメ=ボウズ

    ブラクリ+ イソメ=カサゴ🐟🪣

天気𓆝 ˜˷くもり🌥

釣果𓆝 ˜˷カサゴ2匹🐟🐟

感想𓆝 ˜˷安定の穴釣りで大好きカサゴが釣れたので幸せでした♡♡

𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

 

八景島対岸』での過去の動画も

良かったらみてください😆💖

 

 

それでは、

最後まで読んでいただきありがとうございます💗


それではまた次の記事でお会いしましょう😌!